2010年01月07日

特典物を整理していると・・・

今までいろんなゲームの特典を入れてあるBOXがあるのですが・・・



ちょっと、いらないものを売ったりして、
処分しようかと思って整理していると・・・

なんか、テレカの山が・・・(´゚д゚`)



何この、100枚はあるんじゃないか。 っていうテレカの山(´д`)

予約特典や、購入特典はもちろんのこと、
知り合いの付き添いで行ったイベントで買ってみたり・・・
絵柄が気に入って、頼んで買ってきてもらったり・・・

そんなテレカが山のようにあったのを今まで忘れていたわけですが・・・


いろいろ調べてみたら、売値が1万以上するテレカが10枚以上あることが発覚。

ぎゃー!
そんなに値上がりしてるのか!(´゚д゚`)
5万とかしてるのまであるぞ!買取の値段で!



ていうか・・・まぁ・・・
昔は無名だったけど、今はゲームの原画やってるとことか・・・
コミケとかで壁サークルになってる、大手さんのとかあるしなぁ・・・

買取してるお店のサイトで4500円とか、8000円とか、それ以上とか・・・

オークションで、1万超えから開始されてるのとか・・・

なんかまー、すごいことになってます(´д`)



思わぬところで、財産を発見してしまった・・・

ちょっと売ろうかとも思っちゃうけど、
やっぱりもったいない気持ちが強いなぁ・・・



高いお値段ついてるのもいくつかありますが・・・
個人的には[てぃんくる]さんのテレカが思い出深いので売れません。

ネトゲのキャラ名も、この絵のキャラから取ったりしたしなぁ(´ω`)

うーん・・・



やっぱり売らずに取っておくことにしよう・・・

そして、何も処分できずに、整理がまったく進まないのでした(´・ω・`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
|д゚) なんか、そんなに増えるとだるいよなぁ
Posted by がるど at 2010年01月07日 19:51
  >がるさん
確かに、特典の山を見ると憂鬱に・・・

テレカとかなら、まだ場所とらないんだけど・・・
ゲームによっては、設定資料集とかCDとか様々で・・・

資料集とか、CDとか嬉しいけどさ!!
なんかこう・・・
もっとしっかり整理したいなぁ・・・('A`)

と、思いつつ整理は進んでいませぬ。
Posted by 耳の人 at 2010年01月09日 13:15