2010年01月23日

ポケモン熱 再び

[努力値上げ]とか[固体値厳選]とか。

対人するなら、そういうの面倒だなぁ・・・ とか。

ポケモンHG買ったはいいけど、
周りのプレイヤーも速攻飽きたみたいで、
ジョウト制覇してから放置していましたが・・・


最近、ちょいちょいポケモントークをしてるせいか
再びポケモンに手をつけ始めました。


とりあえず、一通りクリアするために
[性格][努力値]だけでも考えて[エーフィ]を作ってみましたが・・・
性格と努力値考えるだけでも、強くなりすぎてわらたw


『完全にクリアしてからいいかなぁ・・・』
なんて考えて、最初プレイしてたので、圧倒的な差を感じました。

エーフィかわいいよ!エーフィ!(´゚д゚`)
綺麗かわいい感じが好き。
と、いうか。
イーブイ系はみんなかわいいよなぁ・・・(´ω`)


そんなこんなで、エスパータイプだけだと若干不安なので
格闘タイプも用意しようと思い・・・
ただいま[ルカリオ]を厳選中。

でこりんから貰った[リオル]を[ルカリオ]にするだけで
3時間とかかかったけど・・・orz

なつき度進化面倒だよ・・・
2連続だとだるいよー('A`)


と、いうことでただいま、性格厳選中。
さあ、いい性格が出たら、またなつき進化がまってるぜ!orz

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
さぁ次はバトレボだ・・・
Posted by ぷりに at 2010年01月24日 05:28
ミミーラが制覇したの?
Posted by BlogPetのねこざわさん at 2010年01月24日 14:58
  >ぷにこ
バトレボ?そんなもの、買っちまったぜ!

まぁ。
まだまだ、6体作れてないから
作れたら声かけるよ、きっと。


  >ねこざわさん
ミミーラが制覇したのは、耳の道だけです。
Posted by 耳の人 at 2010年01月29日 10:57