2010年02月18日

いい雪だ、少し借りるぞ・・・

とか、タイトル打ってたら
[MUSASHI -GUN道-]を見たくなったミミーラです。

「いい銃だ・・・少し借りるぞ」やら
「うおっ!まぶしっ!」やら
作画崩壊しすぎやら・・・

なんだかんだで、話題性に富んだ作品だったと思います。
めちゃくちゃ、動画サイトで見て笑った気がするなぁ



と、いうことで、また東京に雪が降ってます。
あまりに良い感じの雪だったので、積もるのを期待したのですが
まぁそんな降らないよね(´・ω・`)


仕事帰りに、あまりにはしゃいでチャリ飛ばしてたら、
滑ってこけそうになったりして、しょんぼり(´・ω・`)

しかも、仕事中に強打した右足小指を、
そのときにまた打ってしまい、さらにしょんぼり(´・ω・`)



仕事中に、足の小指を打つとか・・・
今の店で働き始めた最初くらいにあった気がします。

ものすごく懐かしい。
同じように、内出血しまくって、すごく痛いのも懐かしい('A`)



 求)ベホマ ヒールなど回復術   出)1k

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
つ【薬草+アオキノコ】
Posted by るりな at 2010年02月18日 18:04
つ【ホイミン】
Posted by がるど at 2010年02月18日 21:06
  >るりな
コンビニに行きましたが、
薬草もアオキノコも売っていません!
どこで入手すればいいですか(´;д;`)


  >がるさん
ホイミンどこにいるんだー!!
紹介してください、ホイミン('A`)
Posted by 耳の人 at 2010年02月19日 02:13
つ【俺様の愛】
Posted by ケビンさん at 2010年02月19日 04:23
  >ケビンさん
丁寧に梱包してお返しします^^

ついでに、C4仕掛けておきますね。
Posted by 耳の人 at 2010年02月22日 11:16