2010年03月18日

モンハンのBGM

なんか、今日は昼過ぎに起きてから、
なんとなくMHシリーズのBGM聞きながら作業 というか仕事中
きっと[MHP3]が発表されたせいだね、わかります(´ω`)

ホント、俺好みのBGMが多い気がするMHシリーズ。

個人的に[MH3]はBGMのせいもあり、
あそこまでハマったんだろうなぁ〜と思う。
『ボリューム少なすぎて駄作』
と言われても、耳さんは好きだからいいんだ!(´゚д゚`)


[MHF]のBGMとか、良質なの多いんだよなぁ・・・
サントラとか出てないんかなぁ。

ちょっとまじめに、MHシリーズのサントラなら全部買ってしまいたい。



ああ。最近気づいたのですが・・・
一般ユーザーって、あんまりBGMとか関心ないんだね!
耳さん、意外にびっくりだったよ!(´ω`)

MHユーザーにBGMの音とか聞かせても、分からない人が意外に多かった。
分かっても[英雄の証]くらい?
(MHシリーズテーマ曲



確かに、あれは聞き覚えあるだろうけどさ・・・
CMとかPVとか・・・
あと、戦闘BGMでも使われるし(´ω`)



耳さん、ホント。
BGMとかの作曲してる人を尊敬してるくらいなんで
そういうのはちょっと悲しいところ。

うーむ・・・
詩じゃなくて、曲だけで何かを表現するって難しいよなぁ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
BGM興味あるんですけどもね。
アニメにせよゲームにせよ、必死で聴くんですけどもね。

なんか最近忘れty(ry
Posted by ヴぁ at 2010年03月18日 17:53