2010年03月29日

昨日、掃除をしていたら・・・

ふと、ソファーの上の物をどかしてみたら。
あることに気づいてしまいました。

きっと、Wii[MH3]のオンラインを
ちょいちょいやったプレイヤーの方なら、分かってくれるはず。


白イルカ ジエン・モーラン?


Wii[MH3]より ジエン・モーラン 大ダウン時



参考画像あれば載せるんだけど、探しても大ダウン時の画像は出てこなかった
自分で狩りに行くのも面倒なので、保留で(´・ω・`)

今度、イベントクエストで来たら、貼っておくよ!!

いや、まじでわりとそっくりだと思った。
デフォルメするとこうなるよ!!

この写真のモノは、シーパラで買った[シロイルカ抱き枕]だけど!!(゚∀゚)



なんていうかね。

大ダメージ与えて、ダウンさせると。
こんな感じで倒れるんですよ。
お腹向けて。

クジラっぽいとか、でかいアザラシとか、トドみたい。
とかよく言われてるのを聞きます(´ω`)



ジエンかわいいよ、ジエン(´ρ`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
掃除するの?
Posted by BlogPetのねこざわさん at 2010年03月29日 15:09
  >ねこざわさん
もうしたんだよ!ねこざわさん!!(´゚д゚`)
Posted by 耳の人 at 2010年03月29日 19:18
流石、ねこざわさんwww
Posted by がるど at 2010年03月29日 20:30