2010年04月07日

まさかのコラボ

4月29日発売予定 PSP[メタルギア ソリッド ピースウォーカー]

PS3[メタルギア ソリッド 4]が、わりとひどい出来だったので
PSPではあんなことにならないように・・・
と、真剣に期待しているメタルギアシリーズ好きな耳さんです('A`)



そんなMGS PWにまさかのコラボレーションが発表。

詳しくはメタルギア ソリッド ピースウォーカー公式サイトを見てほしいのですが・・・


まさかの[モンスターハンター]&[アサシンクリード]とのコラボ(´゚д゚`)

ばっかじゃねぇの!(´゚д゚`)
  こんなコラボとか、大好きだよ!耳さん!!


メーカーを超えての、まさかのコラボ。

[アサシンクリード]からは、モーション提供のコラボ。
[モンスターハンター]からは、まさかのモンスターのコラボ。

スネークが、ティガレックスやら、リオレウスやら狩るとか
なにかんがえてるの!(´゚д゚`)

まさかのコラボすぎて、感動!!



とりあえず、Youtubeに動画あったから貼っておこう。


これは、KP・MHチームGJとしか言いようがない・・・



スネーク「上手に焼けました!」

じゃないよ!(´゚д゚`)



大塚明夫ボイスで、そんなこと言われて吹き出した。

耳さんは、感動のあまり吹き出したよ!



これは、だ・・・
逆にMHP3にメタルギア関係の装備とかが、コラボで出てくるってことだよね!!(゚∀゚)

MGS4 雷電愛用のHF.BLADEとか、出してくれないかな!!
頭防具で無限バンダナとか、
ボウガンでパトリオットとか期待したいところ(´ω`)

武器は難しいとしても、防具はMGS関係の何かがでてくるのかなぁ。
頭装備で、MGOのダンボールマン(小さいダンボールを頭にかぶっただけ)とかww

この記事へのトラックバックURL