2010年04月24日

美味しんぼ

数日前から。

東京MXTVで、アニメ[美味しんぼ]が再放送を開始したのですが。
やっべぇ、やっぱりおもしれぇ・・・

子供の頃は、ぜんぜんおもしろさ分からなかった作品だけど
数年前にコミックス読み直してから、面白さが分かるようになったw

飲食関係やってると、なおさらおもしろいね!
実家は農家だから、食材うんぬんの話とかマジでおもしれぇ・・・


っていうかこれ、1988年〜1992年まで放送してたのね・・・
放送期間なげぇ・・・

毎日放送してるから、torneで毎日録画しちゃうぜ!(゚∀゚)


さて、次回はシマアジの話だ。
そういえば、シマアジって話だけ聞いたことあるけど
食ったことないなぁ(´ω`)

給料日後だし、一度は食ってみたいと思う今日この頃。
誰か、耳さんの食道楽に付き合うといいよ!(゚∀゚)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
(゚∀゚) 九州に来るといいよ!
そしたら、関アジ食べに行こうぜ!
Posted by がるど at 2010年04月24日 23:33
  >がるさん
やっべぇ・・・いつかいきてえ・・・('A`)

なんかいろいろおいしいもの紹介してください。
勉強のために(´ω`)
Posted by 耳の人 at 2010年04月25日 09:03