2010年04月29日

MGS PW 〜 潜入せよ、友の絆とともに!

さて、今日発売のゲームはこちら。
[メタルギアソリッド ピースウォーカー]

先ほど、予約してた近場のローソンで買ってきました。
7時からだろうなー と思ってたのですが
お菓子買うついでに「これ、もういけます?」と
予約票を渡したら普通に買えました。

これ、店から帰るときに買ってこれたんじゃなかろうか(´゚ω゚`)


と、いうことでただいまメディアインストール中。

気が付いたら、買ってきたカリカリ梅が一袋無くなってる。
梅干好きすぎだろ・・・耳さん・・・
無意識のうちに、全部食ってるくらいのレベル。

まぁ明らかに塩分摂取しすぎなんですが('A`)

俺は悪くねぇ!
  俺は悪くねぇ!!(´゚д゚`)
    悪いのは、梅干だ!!


まぁ、風邪で喉やられてるので、喉におもいっきり染みるわけですが。
だが、それがいい!(゚∀゚)

別にMじゃないです。いじめるほうが好きです。


さてさて。
ファミ通でPSPゲーム初 40点満点を取った[MGS PW]

一通りプレイし終わったら、レビューでも書いてみようかな?
PSPだから[MGS4]のような、
『プレイ時間の半分をムービーで潰す』ようなのじゃないだろうし
新しいゲーム性、期待させてもらうとします。


あと早く、スネークで[ティガレックス]とかを狩りたいww

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
(´゚ω゚`) カリカリ梅が悪いのは同意!
Posted by がるど at 2010年04月29日 22:17