2010年05月12日

DQMJ2 ~ ありがとう、とある人

えー。
エイプリルフールで、いろいろあって
半ば恨みを持っていた人がいます。

日記にちょいちょいコメントしてくれる[とある人]です。


本日は、ちょっとMVPとして讃えてみようと思います。


さっきまで、店で飯を食いながら
[DQMJ2]の話を聞いたり、なんだりしてたのですが

帰り際に
「あー、誰かDQ買ってくれないかなー」
なんて言ってから、家に帰ってきました。



家について、玄関のドアを開けると。
足元に青い袋が・・・

『え、なにこれ、不審物('A`)』

と、思って拾ってみると、なんか手紙みたいなものがうっすらと見える・・・



部屋の明かりをつけて、開けてみると・・・
プレゼントの中身


まさかの[DQMJ2]

どうやら、エイプリルフール騒動のお詫びでくれたらしいです。



めちゃくちゃやりたかったから、マジで感謝(´;ω;`)


し、しかたないから、エイプリルフールの件は水に流してあげるんだからねっ!
あ、あんたのためじゃないわよ!
DQMJ2のためなんだからねっ!!

いやマジでwww



しかし、GJすぎるよ・・・とある人。
いやー・・・Blogに書いてみるもんだなぁ(´ω`)

とある人は、俺の嫁・・・
おっと、人妻だった、この人w(ノ´ω`)

俺の嫁になって欲しいのは別にいるので、今のはなかったことに・・・



とりあえず、だらだら[DQMJ2]をはじめようかなー

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
|ω゚) とりあえず、俺じゃない事だけは確かだ

よかったなー
Posted by がるど at 2010年05月12日 20:30
|∀゚)さあ、私を崇め称えるとイイヨ
Posted by とある人 at 2010年05月13日 06:17