2010年06月12日

にゃんぱいあ とか ウサビッチ とか

最近、[にゃんぱいあ]にやたらハマってきてる耳さんがいる('A`)

やべぇよ、あいつかわいいよ。

ゲーセンいって、にゃんぱいあ関係あったら
とりあえず取ろうと試みてしまうよ・・・('A`)

新宿ふらふらしてたら、
でかいにゃんぱいあのぬいぐるみが
飾ってあるゲーセンがあって、マジほしくなった。

前、景品にされてたんだろなぁ・・・ちくしょう('A`)


いやまぁ・・・
そろそろ、ぬいぐるみの置き場所なくなってきてるんだけども。
引越ししたいなぁ(´・ω・`)


そういや、ウサビッチにもちょいちょいハマり気味かもしれない。

みーちゃんに勧められて(?)動画みたせいだけど、
シーズン1話のプーチンが
ひたすら魚にビンタされてるとこで
不覚にも爆笑してしまったwww

やべぇ・・・
このノリ大好きだwww


予定がない休みの日とかに、
ちょいちょい動画チェックしとかないと・・・



しっかし・・・

いつの間に、かわいいもの大好きになってしまったんだろう('A`)

   【耳さんが最近ハマってるかわいいもの】
 ・にゃんぱいあ
 ・ウサビッチ
 ・ドルジ(リトルバスターズ!)
 ・アイルー(モンスターハンター)

ぬこ率たけぇな!(´゚д゚`)

しばらくずっと、店の制服に[アイルーぬいぐるみ]つけてたのを
1ヶ月くらい前に外して「次は何をつけよう?」って考えてたのですが・・・

店の常連の元気のいいおばちゃんに

 おばちゃん「○○ちゃんは、あの猫のぬいぐるみがないとダメよ!(´д`)」
 俺「ええ!?そんなにあのイメージ強かったの??w(´゚д゚`)」

ってことで、またアイルーつけてますwww



俺入ったばっかりの頃は、
店の女の子、みんな何かしらぬいぐるみつけてたなぁ・・・

で、なぜか俺も[カピバラさん]を付けさせられたから、
「まぁいいか、かわいいし」みたいな感じでつけてたら、今は俺だけだよ!(´゚д゚`)

いいさいいさ・・・(´・ω・`)
子供ウケと、モンハン分かる人ウケはいいから・・・



そういえば、一時期・・・

『せっかくだし、今やってるゲームのぬいぐるみをつけてみよう』
とか思い立ったことがあるんですが、
制服につけるくらいの大きさのぬいぐるみを探すことが、
意外と難しいなー というのに気づく。


今なら[DQMJ2]やってるから、スライムあたりなのか?

で、夏は[アイルー村]やるから、またアイルーで。

秋になったら[ポケモン]やってるだろうから、イーブイあたり。

そんでもって、冬になったら[MHP3]で、またアイルー。


(´・ω・`)・・・
やっぱり、アイルー率たけぇ!!



いいサイズのがあったし
そのうち、ちょっとだけ[にゃんぱいあ]を付けることを試みてみようかな。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
引っ越したら、ぬいぐるみ部屋作っておくれ

そこで2時間はもふもふ出来る自信がある(*´д`)
Posted by とある人 at 2010年06月13日 12:26
新宿のゲーセン
アーム弱いとこが多くてだめぽ

にゃんぱいあも、あんまりないしねー
Posted by 通りすがり at 2010年06月14日 05:14