2010年06月14日

好きなおっさんキャラ

2次元キャラでは、おっさんキャラばかりが好きな耳さんです。

断言しておきます。
『2次元では、無類の[おっさん好き]です!(´゚д゚`)』


なんか、一部で誤解されてるようなのですが
萌えキャラとか、女キャラにほぼ、興味がないです。耳さん。



興味あるの、リトバスのクドくらいじゃない?これ('A`)

でも、あれです。
 『クドは俺の嫁!!(´゚д゚`)』
とか言ったりしない、珍しいタイプのクド厨です。きっと。

理樹や真人と絡んでるクドを眺めていたいタイプです。
和むだろうなぁ(´ω`)
筋肉いぇいいぇーい( >ω<)ノ

きっと、今月後半発売の[クドわふた〜]やったら、
クドイメージが変わってしまいそう。
それはそれでいいけどね!





と、いうことで。

  【耳さんの好きなおっさんキャラを挙げてみようコーナー】

過去〜現在まで、好きなおっさんキャラを
今思いつく限り、どんどん挙げていってみたいと思います(´ω`)

 ○セッツァー(FF6)
 ○シド(FF7)
 ○アーロン(FF10)
 ○ジェクト(FF10)
 ○ジェイド・カーティス(TOA)
 ○レイヴン(TOV)
 ○ヴァン・ホーエンハイム(鋼の錬金術師)
 ○マース・ヒューズ(鋼の錬金術師)
 ○シルバーズ・レイリー(ONE PIECE)
 ○長谷川泰三 というか、マダオ(銀魂)
 ○アンドリュー・バルトフェルド(機動戦士ガンダムSEED)
 ○ホランド・ノヴァク(交響詩篇エウレカセブン)

やべぇ、眠いせいか意外とおもいつかん・・・

ていうか『おっさんっぽいなー』って思っても
意外と、20代後半だったりするキャラが多すぎるから困る・・・



ちなみに、最近一番好きなおっさんキャラは[シルバーズ・レイリー]
まぁ・・・
しばらく原作に出てこないだろうけどね・・・(´・ω・)

おっさんじゃないけど、そろそろまた[トラファルガー・ロー]が
原作に出てきそうなので別にいいや!(゚∀゚)
ロー好きだけど、いろんな意味で嫉妬!!(´゚д゚`)



40代とかのいいおっさんキャラって、最近いないんだよなぁ(´・ω・`)
あと、最近のゲームって、おっさんキャラがかなり少ないと思う・・・


萌えキャラなんてどうでもいいんだ!
   耳さん好みのおっさんキャラを出せ!!(´゚д゚`)



RPGとか、アクションとか・・・
おっさんキャラ使ってぬるぬるプレイしてみたいわ・・・

『アクションでおっさん』
って自分で言って、有名な配管工のおっさん・・・
[マリオ]が頭に出てきたけど
あのおっさんにはまったく味を感じないから忘れてください(´ω`)



そういえば、[TOV]やってるとき、レイヴン極めようと思ってたけど
結局トロフィー集めやら、いろいろやりこみやらやってたら
そんなことすっかり忘れてたなぁ・・・

あのキャラ、割と操作がトリッキーだしなぁ・・・('A`)
格ゲーとか、一部アクションRPGとか・・・
高度な操作が必要なゲームってわりと苦手なんです、耳さん・・・





あ。
あれだ。
今後[MHシリーズ]で、キャラの外見選べたりしないかな。
若かったり、おっさんだったりとか。

間違いなく、おっさんでボウガン使うわ!!(゚∀゚)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
とりあえず、カッコイイ疾風怒濤使いはどうした。
あと、精神崩壊で有名なあの御方もだ
Posted by ドクターK at 2010年06月14日 08:32
ユーリかフレン使ってた覚えしかないんだけど、TOVwww

にしても、本当におっさん好きだよね
アッー!!フラグですね!わかります(*´ω`)
Posted by とある人 at 2010年06月15日 06:47
  >ドクターケビン
どっちも同じ声じゃねぇか!
TOGのマリクと、SO3のクリフかよ・・・


  >とある人
ユーリとフレン、使いやすいんだもの・・・

そんなフラグねぇよ!!
腐女子め!
旦那いるだろ、あんた(´゚д゚`)
Posted by 耳の人 at 2010年06月15日 09:08