2010年06月17日

包丁がほしい

昨日、休みを利用して、家の包丁を全部研いでたのですが
そのせいか余計に新しい包丁がほしくなりました(´ω`)

貰い物の牛刀が1本あるんですが・・・
あとは、しょぼい包丁しかないせいだね!きっと!!



せっかくだし、地元:新潟の包丁でも使いたいなーと、
三条市の包丁を調べてるのですが、なかなか高い('A`)

耳さん、引っ越す予定とかあるから
あんまりお金使えないのに、結構痛い出費っすよ!

あーでも、いい包丁ほしい・・・('A`)



そういえば・・・
包丁作る体験教室とかやってみたいんだよね。

でも、ちょっと調べても、
大阪府堺市しかひっかからないんですががが

そこまで行けってことですか、これは(´゚д゚`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
|ω・) 某サイトで紹介してあるとこを…

ttp://www.frkw.com/
h抜きだがなw
|∀゚) まぁ、千葉っすけどね
Posted by がるど at 2010年06月17日 21:09
予定ってなに?
Posted by BlogPetのねこざわさん at 2010年06月19日 14:48
  >がるさん
千葉かー
ぜんぜん行ってみるのもありだな・・・

しかも見てみたら、地元の知ってる学校が体験とかいったのか・・・
これはおもしろいなぁ〜


  >ねこざわさn
ぐぐれ!
Posted by 耳の人 at 2010年06月19日 16:04