2010年06月19日

梅雨ですね近状報告

 ○やっぱり包丁がほしい。
  地元に帰る機会があれば、三条まで足を伸ばしてみよう。

 ○くせっ毛なので、梅雨は憂鬱
  髪型変えるかなぁ・・・ 誰か妙案をおくれ。

 ○なぜか今、無性に豆腐が山ほど食べたい。
  店にいく途中で買っていって、食ってようかな。
  完全にヘンな人扱いされそうだが・・・

 ○ヘンな人扱い
    そういや、ここ最近、店でなんか変人扱いされてる。
    耳さん[味噌汁]が大好きなわけなんだけど、
    一部の面々のせいで、その度合いにかなりの誤解が生じています。

    どこに風呂上りに、牛乳感覚で味噌汁飲む奴がいるんだよ!!
    やったことねぇよ!そんなこと!!(´゚д゚`)

 ○ゲーム
    最近、ほぼゲームに手をつけてない・・・
    かろうじて、休みの日にちょっとだけ[MGO]をやるくらいか・・・?
    かといって、欲しいゲームもない(´・ω・`)
    クドわふはとりあえず買うけど、その後どうしようかなぁ・・・

 ○ヒマな時間どうしよう?
    勉強でもしようかと検討中。
    とりあえず、資格関係の勉強したりとかー・・・

    あと、ボールペン字講座とかやってみようかな・・・!
    誰か字が上手い人、コツ教えてくらはい(´・ω・`)

 ○ニンテンドー3DSの噂
    早速、いろいろ出てきています。
    その中に[価格は249$から299$(24800〜29800円)]
    [発売 日本2010年末 アメリカ2011年3月 か?]との噂が。
    値段がこれくらいなら、耳さんの予想が当たるね!(゚∀゚)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
俺がモヒカン刈りにしてやろう
Posted by ドクターK at 2010年06月20日 00:24
やるゲームがない なんて言ってる君を見るのは
かなり珍しい気が…

あ。
確かに字はお世辞には上手いと言えな(ry
Posted by とある人 at 2010年06月20日 16:47
  >ドクターケビン
北斗の拳のザコみたいになるのはごめんだ。


  >とある人
だよね、やっぱ珍しいよね・・・
でも、ふとこうやってヒマな時間に
筋トレをするようになってから数日、
こういうのも楽しいな って思えてきたww

字が下手なのは、最近どうにかしたくてたまらない('A`)
Posted by 耳の人 at 2010年06月22日 07:01