2010年06月26日

Angel Beats! 最終回

ついさっき、録画してたのを見終わりました。

内容は深くは言いません(´・ω・`)

一つだけ言いたいのは
タイトルの意味がわかったとき、鳥肌物だった。それだけ。



今期、間違いなく耳さんが一番好きなアニメでした。


毎週毎週、どこかしらで笑わせてもらったなぁ・・・
キャラに感情移入するのは、難しい作品だったけど
不思議と世界に引き込まれた気がする。
さすが麻枝氏・・・

13話で終わったのが本当にもったいないよ・・・
この倍くらいやったら、もっと楽しかっただろうなぁ・・・

あの、独特の笑いと泣きに満ちた展開を
もっともっと長く楽しみたかった気分(´・ω・`)


空白のストーリーとか補完して
PS2とかで、AVGとして出してくれたら絶対買うわ!w(´゚д゚`)



あ。これだけは言っておこう!
寝れないので、耳さん的AB考察
ここでの予想、地味に当たってたね!

死んだ世界と、結末予想の中に正解っぽいのを書いておいてよかった。

まぁ、あんだけ予想かいて外れたら、
天使に心臓一突きにされて死んだほうがいいレベルですね(´ω`)



最後に・・・
耳さんのAngel Beats!熱が分かるように
PS3 ダウンロードソフトウェア[週刊トロ・ステーション]の
部屋の中のSSでも貼り付けておこうと思います。

こ れ は ひ ど い w w w ( ´ ゚ д ゚ ` )

って言いたくなるレベルかもしれませんが・・・
週トロ ミミーラ部屋1

週トロ ミミーラ部屋2

週トロ ミミーラ部屋3


一部のインテリアは課金して、ゲーム内のガチャを回して入手するのですが。

[Angel Beats!]ガチャは20種類ありました。
ちなみに1回100円


 Q.耳さんは一体何回、ABガチャをやったのですか?

 A.答えたくありません\(^o^)/


どんだけダブったことか・・・
ダブった結果が、大量に並ぶ[野田&TK]POPです。
まぁ、TKと野田が大好きなせいもありますが(´ω`)


ちなみに右のほうの[ゆりっぺ]POPはシークレット。
なんか、耳さんはこれが3つとか出てるので、
シークレット感がないんですがw

コンプ特典が[岩沢&&ユイ]のスタンドポスターで、
3枚目の中央後ろに見えるのがそれです。

Blogに載せるために縮小したので、見えないと思いますが
[コンプリート特典]みたいなのが書いてあるんです。下の台座ほうに。


本当は、20種類全部おきたいのですが
置けるインテリア量が制限されてるので、こんな感じのチョイスに・・・


いやーまぁ・・・
実際に、こんな部屋にできない・・・
っていうか、したくないからね・・・(´゚д゚`)

ゲーム内くらいは ってことではっちゃけた結果がコレだよ!!ww



もう、課金してガチャ回すことは、金輪際ないと思う・・・(´ω`)

っていうか、基本的に無駄なことに課金しない人だからねっ!





最後に!

[Angel Beats!]は本当に好きな感じのアニメだった。
おかげで、毎週金曜日が楽しみだったよ。
ネタとして使えそうなのもいっぱいあったしね。

各キャラ、みんな濃くて、みんな好きだったけど
13話で終わっちゃうのが、やっぱり残念だなぁ・・・

最終話まで見て思ったけど、
ほんと、余裕があったらBD全巻買っちゃうかもしれないくらい。
10万くらい、どっかに落ちて・・・
いや、誰かくれないかなwww


[Angel Beats!]ありがとう!(´ω`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
きのうは意味した。
それで録画しなかったよ。
Posted by BlogPetのねこざわさん at 2010年06月26日 15:30
トロの部屋がひどいことに・・・

本当に何回まわしたのやら・・・
Posted by とある人 at 2010年06月27日 08:45
  >ねこざわさん
日本語で(ry


  >とある人
だから、何回やったかは聞かないで!!(´゚д゚`)

まぁうん。
ごめんね、トロ・・・

でも、トロステの[Angel Beats!]特集が
なかなか力入ってたからなぁ・・・
クロと同じく、きっとトロも好きになってくれるよ!!ww
Posted by 耳の人 at 2010年06月28日 05:45