2010年07月03日

7月ですね近状報告

近状報告ってことで、いろいろ書くのが楽すぎたので
ネタをまとめるのが面倒に
いろいろ書きたいことがあるときに、頻繁に使おうと思います。

と、いうことでわざわざ[近状報告]カテゴリーを作りました\(^o^)/

PCや携帯で見てる人は、カテゴリーもたまには活用してね!
『mixiから携帯飛んできてる人』は
携帯閲覧時のmixi外部リンク機能がゴミすぎるので
ごめんなさい、許してください('A`)

あれは本当になんとかしてほしいレベル。
もっとまともに表示してください('A`)
(分からない人は、携帯でmixi開いて耳さんの記事にジャンプ


 ○そろそろ梅雨飽きた。
  じめじめするし、暑いし、髪整えるのだるくなるし('A`)
  首都圏はあと20日くらい我慢しなきゃいけないのか・・・はぁ・・・

 ○やるゲームがない。どうしよう!
  [BBCS]を買おうと思ったけど、格ゲー苦手すぎて
  [BBCT]のトロフィーをコンプできてないもんだから買う気力ががが
  何かいいゲームないっすか、おすすめしてください。
  べ、別に乙女ゲーとかでもいいよ!!(゚∀゚)

 ○電撃G'sマガジン 2010年8月号が欲しくなってきた・・・
  ちょっと、今日の仕事前にいろいろと探してみようかと考え中。
  記事読みたいのもあるけど、なんか地味にねんどろいど欲しくなった。
  これは不覚すぎる・・・('A`)

 ○筋トレはまだまだ続けてます。
  別に夏を意識してるわけではないんですが、なんとなくやってます。
  真人のようにならないように気をつけようと思います(´゚д゚`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
暇ならACやろうぜ!

あ、乙女ゲーといえば最近ゲーム屋行くたびに薄桜鬼手にとって悩んでますよ、TOMさん
Posted by tom at 2010年07月04日 03:32
マッスル耳さん「よし!腹筋しようぜ!」
Posted by ダテさん at 2010年07月04日 08:57
トトリのアトリエが面白いよ!
前作と比べて自由度が増したから楽しいぜー。
まぁ作業ゲーだから、合わない人には合わないゲームだけどね。
Posted by ひろくん at 2010年07月04日 18:22
アルカエストで1日潰せるよ
Posted by じんらい at 2010年07月05日 01:16