2010年07月17日

バルサンの恐怖

昨日、仕事にいく前のこと。

そろそろ季節的にも、
あの耳さんが嫌いな黒いGとか・・・
虫などが出てきやすい季節になってきたので('A`)

『バルサンでも焚いていくか』と、設置して起動しました。

問題はそこからだった・・・


起動して、家を出てすぐのこと。

『あ、やべぇ。ネクタイ忘れた(´゚д゚`)』

急いで家に入り、
煙が出始めたバルサンの横を急いで通り過ぎ、
目標のネクタイを確保。

 【ミッションコンプリート】



で、家を出て、またすぐに再び気づいたことが。

『あ、やべぇ。空気清浄機止めてねぇ(´゚д゚`)』

バルサンの煙を清浄してしまったら、大問題。
バルサン効かなくね?
そもそも、空気清浄機壊れるんじゃね??

と、いうことで、煙が充満しはじめた中につっこみ、スイッチOFF

 【ミッションコンプリート】



さて・・・
これだけで済めばよかったんだけどね・・・

また気づくわけですよ。

『あれ?これ・・・煙で火災報知器、反応するんじゃね?(´゚д゚`)』

と、思った瞬間に鳴り出すわけですよ。
火災報知器\(^o^)/


 火災報知器「ピーピー!火災が発生しました」
 耳さん「してないから!それバルサンの煙だから!!」


ぎゃー!!と叫びながら、煙が充満しきってる中に突撃。
火災報知器のスイッチを切ろうとするけど
これが、手間取る手間取るwww

煙も吸い込むわけですよ、残念なことに('A`)

「ゲホゲホ、うえぇ、やべぇこれ、大分きっつい」

思わずそんな言葉が口に出ます。
まぁ、しゃべった分だけ、吸い込むわけですけども\(^o^)/

『なに、俺・・・最近悪いことした?
 確かに最近、空回ってばかりだけどさ!
 俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!!(´;ω;`)』

そんな心境ww


『あー・・・スモークグレネード喰らった兵士は、こんな気分なのかなぁ』

と、ふと考えながら、咳き込んでました\(^o^)/

MGOでだいぶお世話になってるスモークグレネード。


それから1分ほどかかって、火災報知器を解除して、家の外へ。


もう、なんて言えばいいんだろう。

メタルギアで例えると、スタミナゲージが最低。
モンハンで例えても、スタミナゲージが最低。
オオナズチのブレス喰らったような状態です、ええ('A`)

それに加えて、RPGの毒状態みたいな感じ。

店につくまで、ひたすら咳き込んでた覚えがある。



ふと思えば・・・
昨日、仕事中に体調がめちゃくちゃ悪くなったのは、
バルサンのせいだったんだろうか・・・('A`)


よい子のみんなは、バルサンとか使う前に
いろいろ確認してからにしようね!!(´゚д゚`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
バルサンwww

まぁこの時期はあの黒いのが結構出てくるからねぇ〜
夜の道路とかにいるのみると、ぞっとするよ(´;ω;`)
Posted by おわてる人 at 2010年07月18日 13:04
きょうは、設置したかったみたい。
Posted by BlogPetのねこざわさん at 2010年07月18日 15:01
  >おわてる人
なに?キャラ変わってね?
キャラ模索してるの??(´゚д゚`)

たしかにまぁ・・・
あの黒いのはちょっとなぁ・・・
都会とか、道端にいたりするしなぁ・・・('A`)


  >ねこざわさん
ねこざわさんの家に、クレイモア地雷を設置しといたよ
Posted by 耳の人 at 2010年07月21日 03:32