2010年07月23日

MHF時代の知り合いからメールがきた

(MHF・・・モンスターハンターフロンティア)
珍しい人から、最近メールが来ました。
なんか、ちょいちょいこのブログ読んでてくれたみたいですね。
ありがたい限りです(´ω`)

どうせならコメントしてください。案外さびしいんです(´゚д゚`)

メール内容はこんなのでした。

 『久しぶり!(`・ω・´)
  実はブログを前からちょいちょいチェックしてたんだけど
  液晶モニタ買ったみたいだね

  これは、デスクトップPC買って、MHF復帰フラグだよね?ね!?』

そ の 発 想 は な か っ た ( ´ ゚ д ゚ ` )

そもそも、HR999でカンストしてるような人に
HR100開放前にやめてしまった
HR99止まりのキャラが追いつけるわけがないw


ただねぇ・・・
最近、でこりんがPC版MHFをはじめたり、
ちらほら箱版のMHFをはじめた人もいて、地味に惹かれてるのは事実。

実際、MHFを辞めた今でも
[次期アップデートのプレビューサイト]が出たら
毎回チェックして、wktkしてる耳さんがいるわけですよ。

やりたくても、やれないけどね!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



だけどさ!!
みんな、MHF始めてるのはいいんだけどさ!!

全員、キャラ作ってるサーバー違うっていうのは何事だよ!!

誰もサーバー2で作ってくれる人いねぇよ!!(´;ω;`)



あと、液晶モニタ買ったり、配線周り整えたりで
正直出費多すぎたんで、PC買う金なんてないです\(^o^)/
買いたい衣装もあるし・・・

10万くらいください、誰か(´゚д゚`)
むしろ、今の給料+αくらい稼げる仕事をください!(´゚д゚`)
そしたら、MHFとROの復帰を考えないこともない!



- MHFの知り合いさんへ -
(なんて呼べばいいのか分からないから、とりあえずこの呼称w

べ、別にあんたのために復帰するんじゃないわよ・・・! ///
サーバー統合とか、サーバー移住権とかがすぐ出るなら
別に考えてやらないこともないんだからねっ!! ///



まぁ、絶対そういうのはないだろうけど('A`)

いやほんと、最近MHシリーズやりたくてしょうがないんです。
出来れば、野良じゃなくて、知り合いたちとわいわいやりたいんです('A`)



『MHやりたいから一緒にやろうぜ』みたいに誘ってみたら
『下手だからうまくなってからー』ってやんわり断ってくる子とか・・・orz
別ゲーやりまくってる人もいたりで、なかなか相手してくれません。みんなorz

やっぱり、MHP3まで待つしかないのかなぁ・・・('A`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 3DアクションはPSOで懲りました。てへっ!


 猫は可愛いけどね!
 でも海の家まで出しちゃってるこの盛り上がりを
 離れて見てます。
Posted by 丸の人 at 2010年07月23日 17:17
ヽ(`ω´)ノ 誰かPSUにきやがれー
Posted by がるど at 2010年07月23日 22:06
RO復帰まだー
私も休止中だけど・・・
Posted by ダテさん at 2010年07月23日 22:39
  >丸の人
PSOは未だに手を出してないなぁ

猫かわいいよね!
海の家は、ほんと『こいつらはどこに向かってるのか』状態だけどw


  >がるさん
PSUかー
TOMはまだやってんのかねー?


  >だってさーん/(^o^)\
装備回収をしないといけないのが面倒ですww
まさか、だてさんも休止中とは思わなかった。
Posted by 耳の人 at 2010年07月24日 07:24