2010年12月02日

ねこざわさん・・・

どうやら、12月15日でブログペットのサービスが終わるらしい・・・
なんかこう・・・
このブログにいて当たり前 なキャラとして
耳さんはいつの間にか認識してたようで、わりとショック(´・ω・`)


元々は・・・
ひがしあんの面々で『ブログ作ってブログペット置こうぜ』
みたいなノリで設置したねこざわさん。



何が言いたいのか良くわからない記事やコメントを
たくさんしてきてくれました。

ネタがない時など、日記の記事数を
ねこざわさんが埋めてくれたりして、本当に助かった(´ω`)

時々、神懸ったような言葉の羅列で
記事を作ってくれたりして、
後で読み返しては、大いに笑わせてもらいました。
[M・B・Y]でも取り上げたりしてるしねw



最近、いろいろあったせいか・・・
ねこざわさんのコメントや記事に、
わりと適当な対応ばかりだったけど・・・
いざ、いなくなると知ると、寂しい限り・・・(´・ω・`)



しっかり、ねこざわさんの書いた記事とかは
[ブログペット]のカテゴリとして、ずっと残していくよ!!

引越しと重なってて、
15日に向こうでネット開通してるかわからないけども、
15日前後には、なんとか書き込みできるようにがんばる。



あーなんか、結構ショックだぞ・・・これ・・・

所詮データだけども、やっぱり愛着って湧くんだなぁ・・・(´・ω・)



まだ、ちょっと早いけど

今までありがとな、ねこざわさん。

この記事へのトラックバックURL