2011年02月15日

さあ、お前の近状報告を数えろ!

※一部の記事データ(2007年以前の一部)が破損してると指摘されたので
 前回の更新後にとっておいたバックアップに戻しました。
 何か他に不具合があれば教えて頂ければ幸いです(´・ω・`)

タイトルネタが思いつかなくて、Wネタに走った結果がコレだよ!

いやでも正直。
[仮面ライダーW]は良作すぎると思うんだ・・・
キャラはともかく、ストーリー的には耳さんの中で電王を越えたと思う。
今やってる、オーズも好きだけどね!!(´ω`)

タイトルネタは、ニコニコ動画の
けいおん部で仮面ライダーWごっこの影響。
いや、完成度高いだろ・・・これ・・・

気がつけば、これ作った方
けいおん部で仮面ライダーオーズOPパロを作った人だった。
オーズOPパロはUPられてすぐ見てて、すげぇ と思ったけど
今回も、けいおん!とライダーへの愛が感じられる動画だわ・・・


 ○久々の近状報告
  『あれ・・・近状報告ってどんな風に書いてたっけ?』
  と、思い前回の近状報告の記事を探したら、
  こんな風に書いてたのは10月とか、報告してなさすぎわろた(´ρ`)
  11月のは、なんかぐだぐだ書いてただけだし・・・
  もっと書いとけよ・・・俺・・・

 ○地元に戻ってきて2ヶ月
  気がつけば12月半ばに戻ってきて、2ヶ月経過。
  帰ってきた時には雪まったくなかったのに
  1月にどっさり降って、2月に入ったらほとんど降らなく・・・

 ○今何してるの?
  免許なきゃどうしようもないような環境なため、
  1月頭から免許取りにいって、1月終わりに取得。
  でもって、2月5日に車買って、ようやく足を手に入れた感じ。
  車買うと、いろいろいじりたくなるから、困る。金ない('A`)
  そんなこんなで、こっちでの就活の前提条件が整ったので就活中。
  就活しながらバイトでもしたいんだけど、結構遠出しないとなくて困った('A`)

 ○地元に戻ってきて良かったこと、悪かったこと
  残念ながら、東京と比べると不便なことのほうが多くて
  悪かったことばかりが挙がってくる気がする・・・

  <良かったこと>
   ●懐かしい顔にいろいろ会えたこと
     →帰省もなかなかしなかったし

  <悪かったこと>
   ●年寄りがなにしゃべってるか分からん
     →一応方言っぽいのがあったんだな、と今更ながらに気づく 正直会話できん
   ●車がないと移動手段がまずない バスとか電車とか終わってる
     →免許とって、車買ったからまぁ、今はなんとか・・・
   ●まじめにアニメがやってない
     →テレビ東京の偉大さを思い知った 頼むから、テレビ東京見せてくれ・・・

  なにこれ、悪かったこと多すぎわろた。
  いやまじで、アニメやってないのは痛い・・・
  動画サイトで見るの面倒なんだよ・・・
  今期、見たいの多かったのに・・・
  [みつどもえ][お兄ちゃんのこと(ry][魔法少女まどか☆マギカ]
  くらいじゃないかなぁ、今見てるの・・・
  そろそろアニメ見るのやめろ、ってことか、これ・・・
  無理だ、それこそ無理だ・・・

 ○最近のゲーム事情
  ようやく、MHP3も飽きてきたので、
  2月24日発売のGジェネでも買おうかと・・・

 ○今後、購入予定のゲーム
   【購入決定】
     2月24日 PSP[SDガンダム GGENERATION WORLD]
     4月14日 PSP[第2次スーパーロボット大戦Z 破界編]
     4月28日 PC[Rewrite]
     4月28日 PS3[エルシャダイ]
    発売未定 PS3[メタルギアソリッド ライジング]

   【購入未定】
     3月 3日 PSP[ディシディア 012デュオデシム ファイナルファンタジー]
     3月24日 PSP[学園ヘタリア ポータブル]
     3月31日 DS[ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2プロフェッショナル]

  PSP発売のゲーム多いな・・・
  昔はこんな風になるとは思いもしなかったのに、
  PSP→NGPでどれだけ盛り上がるか期待。



ああ、前は3DS購入するみたいに書いてましたが、NGPに絞るつもりになりました。
なんかこう・・・実機の映像みたら、ちょっと買う気が失せて(ry

3DS版[テイルズ オブ ジ アビス]は地味に興味あるんだけどね。
北米版ベースっぽいから・・・
でも、グラフィックとかが・・・ちょっと、ねぇ・・・

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
苦戦してそうだね(´・ω・`)
あの就職話さえうまくいってれば、まだこっちにいただろうに・・・(´;ω;`)
Posted by とある人 at 2011年02月17日 18:23
  >とある人
そうだなぁ・・・
取り消しさえされなきゃ、そっちにまだいたなw
不況って面倒だよね!(´゚д゚`)

まぁ、ぼちぼちがんばるお
Posted by 耳の人 at 2011年03月01日 20:50