2011年05月12日

許さないぞ!セブンイレブン!!

住んでる市のセブンイレブンから メロンソーダ が消えました(´゚д゚`)



2週間前に近場の3件梯子してもなくて・・・

1週間前にはそこ含めて7件梯子してもなくて・・・

昨日行ってもなかったよ!!(´゚д゚`)


昨日なんて、用事ついでに市内のセブンイレブンほぼ全部回ったよ!!(´゚д゚`)
『え、なに、市内にこんなにあったっけ?』
って、思わず驚くくらいあったよ!!

POPとか、値札?すら、なくなってるんだ・・・
前に当たり前のように売ってた店からも・・・!

で、県外の知り合いや友達に聞いたら
東京・千葉・富山の住人から

普通に売ってるんだけど?

と、言われる始末。



なんなの!この市だけなの!!(´゚д゚`)
メロンソーダ好きの耳さんが、これほどまでに飲めないとは思わなかった!

セブンイレブンか、ジュラル星人の策略に違いない・・・
これ新潟全体から消えてるのか、うちの市だけなのか分からないけど
いったいどうなってるのか気になる・・・(´゚д゚`)



きっとジュラル星人の仕業なら

 魔王「ふふふ・・・新潟のセブンイレブンのメロンソーダを買占め、
     メロンソーダ好きに苦痛を与えるのだ!」
 ジュラル星人A「これで、人類にじわじわと苦痛を与え、やがて地球を我々の物にするのですね!」
 ジュラル星人B「さすが魔王様!」

と、いうような
いかにもジュラル星人らしい『まわりくどい』地球侵略の方法を考えていることだろう・・・!

ジュラル星人め!
今度という今度は許さないぞ!!(´゚д゚`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ひがしあんらしく、この一言を贈ろう

(´゚ω゚`) ざまぁwww
Posted by がるど at 2011年05月13日 21:56
  >がるさん
まじでないんだよなぁ・・・
ざまぁありwww
Posted by 耳の人 at 2011年05月21日 13:31