2011年07月10日

気がつけば7月だよ、近状報告

あ つ い あ つ い あ つ い

こんな暑いところにいられるか!
私は、エアコンの利いた自室に帰らせてもらう!!(´゚д゚`)
  →引きこもりフラグ

 ○PSN復旧おめでとう!!
   7月8日に日本のPSNストアも復旧しました。
   いろいろ配信されてたね!
   でも、やっぱりお詫びソフトはケンカ売ってるとしか思えない(# ^ω^)
   ウォレットに全員2000円くらいチャージしてやれよ・・・
   そのほうが、いろいろユーザー喜ぶよ・・・

 ○キンキンに冷えてやがるっ・・・・・・・・!(麦茶が
   最近、カイジのように飲んでます。
   ビールはあんま好きじゃないので、麦茶を。
   やっぱりこの時期は麦茶だなぁ、と実感。
   いろいろ、美味い作り方を調べて試してみましたが、
   NHKの[ためしてガッテン]で紹介されてた方法が、
   個人的には一番良かったです。麦茶(゚∀゚)ウマー

 ○PS3 外付けHDDの不調
   最近、どうも外付けHDDの調子が悪い。
   HDD自体がもうアウトなのか、ケースの廃熱悪くて熱のせいか・・・
   たまに認識されなくなってて困る。
   具体的に言うと、torneで録画できてなくて、困る。
   今日もオーズとトリコ撮り逃したぞ!ちっくしょ!!(´゚д゚`)
   そろそろHDD買い替えかなぁ・・・

 ○2011年夏季アニメ
   こっちで放送するものは少ないので、
   基本的にニコニコの配信頼りになりそうです。
   しかし、春季からの2クール作品で、おもしろいのが多すぎて
   まったくもって夏季はノーチェック・・・
   なにかオススメあったら教えてね!(´∀`)

 ○今後、購入予定のゲーム
   【購入決定】
     8月25日 PS3[モンスターハンターポータブル3 HD Ver.]
     9月 8日 PS3[テイルズ オブ エクシリア]
     9月29日 PS3[第2次スーパーロボット大戦OG]
    11月予定 PS3[メタルギアソリッド HD Edition]
    12年予定 PS3[Dragon's Dogma]
    発売未定 PS3[メタルギアソリッド ライジング]

   【購入予定】
     9月15日 PS3[DARK SOULS]

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
エクシリア!俺も買おうとたくらんでおります。
Posted by ノン at 2011年07月11日 01:56
  >>のんたん
のんたんも買うのか。
PV見てるだけで、わくてかするぜ・・・
Posted by 耳の人 at 2011年07月13日 17:59