2011年09月15日

TOX2週目だけど近状報告

最近暑いです(´゚д゚`)

ここ数日、なんか暑い気がする耳さん。
9月も半ばなのになぁー

 ○2011年07月21日 [好きになるキャラクター]という記事 その3
   『おかし、書いてねぇじゃねぇか!!』
   と、また言われました。
   ごめんね!![TOX]で忙しいんだ!!(´゚д゚`)
   [ダークソウル]までに、トロフィーを全部取ってある程度やりこみたいんだよ!

 ○[テイルズオブエクシリア](TOX)
   買いました。3日でクリアしました。今2週目です。
   トロフィー収集率は90%超え。おそらく今の週で100%になるはず。
   問題は、発売後4〜5日目くらいで3週目クリア トロフィー100%の廃人がいること。
   その名はよくこのBlogで名前が出るケビンさん。
   もう、早解きに関しては、こいつに敵わない と耳さんは悟りました('A`)

 ○2011年9月7日[TOX発売直前記念]記事
   ニコニコで[TOX]のOPがUPされてたんで、追記しました。
   追記したので、リンクも張ってみますた。
   ジュードとミラ、両方のVerがあります。
   いつも、高画質OP挙げてくれる方だけど、仕事早すぎわろた。
   しかし、今回のOPは素晴らしいと思う。
   個人的に[TOS-R]の次に素晴らしいOPだと思った。
   耳さん、ローエンが緋凰絶炎衝みたいな感じで爆発させてるのが大好きです。
   ( ^ω^)・・・でも、あんな技。本編でないよね?

 ○今後、購入予定のゲーム
   【購入決定】
     9月22日 PS3[DARK SOULS]
    12年予定 PS3[Dragon's Dogma]
    発売未定 PS3[第2次スーパーロボット大戦OG]
    発売未定 PS3[メタルギアソリッド ライジング]

   【購入予定】
     9月22日 PSP[遊戯王5D's タッグフォース6]
    11月予定 PS3[メタルギアソリッド HD Edition]

この記事へのトラックバックURL