2011年09月25日

うーん、マゾゲーかぁ・・・近状報告

心が折れそうだ・・・

[DARK SOULS]買いました。
初日プレイ中に、オンラインでこんなメッセージを残してる人がいて
『え、ここすげぇ序盤だよw』 と笑ってしまった耳さんです(´∀`)

前作のデモンズは未プレイで、話しか聞いたことなかったですが
これは確かに難しいw
初見殺しの配置とか多くて、なかなかやりごたえがあります。
あっさりクリアできちゃうゲームよりは、耳さんは長続きしそう。
昔のアクションゲームを思い出すね。FCとかSFC初期くらいの。

でも・・・
これ、ほんと最近のライトユーザーは投げるんじゃないだろうか・・・(´∀`)

 ○2011年07月21日 [好きになるキャラクター]という記事 その4
   まただよ(笑)
   今度は『記事を書かない悪いみみーらは○してやる!』とメールを頂きました。
   もちろん同じ方から(´ρ`) どこまでチャー研ハマってんだよ・・・
   ごめんねー。僕の腕が、記事をまったく書かなくてー

   いやうん、10月から忙しくなるので[DARK SOULS]やらせてください。
   まじでお願いします('A`)

 ○[テイルズオブエクシリア](TOX)
   2週目でトロフィーコンプを終わらせ、3週目の途中まで。
   称号もあと3つくらいになってたはずだけど、なんかもういいや(´ρ`)
   今回、やりこみ要素とかほんと少ないなぁ。と・・・
   箱の[TOV]もこんなだったのだろうか、いやそれよりも酷そう。
   特に本編だけで衣装ほとんど手に入らなくて、DLCで販売する気満々だよね。
   [TOV]なんてまだ衣装いろいろ手に入ったよ・・・
   と、いうことで気が向いたらプレイするだろうけど、現状は保留。
   ケビンさんが『無料DLCで追加ダンジョン配信しねぇかなぁ、メルルみたいに』
   とぼやいてました。激しく同意しときます(゚∀゚)

 ○耳さん 実家へのぼやき
   実家に戻って、半年以上経つわけなんだけど。
   ちょっとねー、7年8年も離れてるといろいろ忘れてたこともあるわけで。
   とりあえず、ぼやきたい。
   この家の人間、どこまで家事しねぇんだよ!(´゚д゚`)
   家族構成もあるんだろうけども、ちょっとね、耳さんの怒りが有頂天。
   特に洗い物と掃除がひどい まともにやるの俺だけじゃねぇか!
   ('A`)誰か、この家のばくだんいわ派遣しといて

 ○今後、購入予定のゲーム
   【購入決定】
     12月15日 PS3[FINALFANTASY XIII-2]
    12年予定 PS3[Dragon's Dogma]
    発売未定 PS3[第2次スーパーロボット大戦OG]
    発売未定 PS3[メタルギアソリッド ライジング]

   【購入予定】
    11月予定 PS3[メタルギアソリッド HD Edition]

そういや、いつの間にか[FF13-2]の発売日決まってたね。
どうなんだろなー実際。
購入予定 にいれてもいいかな、くらい不安なんだけど・・・

この記事へのトラックバックURL