2011年10月30日

耳さんが最近欲しいもの

近状報告ばっかじゃねぇか! と自分でも思ってたら
メッセやメールでも数人から指摘されました。

だから、コメントで書いてくれたほうが嬉しいと何度も(ry

えーと、おわてる人へ。
[好きになるキャラクター]記事に関しては
地道に作成しているのでちょっとお待ちを・・・

思いつく限り、好きなキャラクター挙げようとしても
なかなか思い出せないのとかあってさ。
思いついたらどんどん書き足してるからね、うん。



で、まぁ。
そんなに記事を書く内容もないわけで・・・
なんか思いつく記事でも書いておこうと、
こうキーボードを打ってるわけなんですが・・・
思いつかない!
(現在20:47)


あ、ああ!思いついた(゚∀゚)
(現在20:59)

・・・・・
10分以上もかかったぞ、おい・・・('A`)



えーと最近、いくつか欲しいものがあるんですよ。
無駄遣いも良くないな・・・
と、引っ越してから買い物はかなり自重してたんですがね。
(引越ししたり、免許取ったり、車買ったりとか出費がかさんだし

耳さん、そんなにがんばって貯金してた人じゃないから
そんなに貯金残高ないよ!!\(^o^)/



こうね。
一気に7ケタ単位でなくなると、こう、来るものがあったね・・・
もう、今年2月あたりとか『心が折れそうだ・・・』状態だったよ。 

まぁ、そんなんで東京にいる頃が考えられないレベルで
無駄遣いを自重してたらどんどん欲しいものが増えるわけですよ。ええ。



せっかく記事のネタにするわけだし、
欲しいものメモってことで、優先順位や用途をまとめておこうかと。
そんな風にまとめて、ちょっと満足しようっていう
涙ぐましい努力でもあるんです、ええ(´ρ`)

あ、べ、別にこれ『プレゼントしてね☆ミ』 ってわけじゃないよ
野郎にプレゼントくれる人なんて早々いねぇよ!www

誕生日に[梅干し]送ってきたり、[髭剃り]くれた人とかいるけどさwww
いや、ありがとう。特に梅干し。
[カリカリ梅]1箱とか気が狂ってるとしか思えなかったけどwww

あ、でもキャプチャーボードはください。
特に[とある人]使ってないならください^q^



     【耳さんが今ほしいもの】
  ○カーナビ
   →パイオニアのサイバーナビがすごくほしい
     でも2011年モデルから、HDDユニット取り外せなくなったから悲しい(´・ω・`)
     あれがすごく良さそうでほしかったんだけどなぁ・・・
     2012年モデルで復活しないか、ほのかに期待して待つしかない・・・
     でもあれだよね。ナビないと、遠出するのも面倒なんだよね。

  ○ホイール
   →そういえば、買う買う っていっておいてまだ買ってないのがコレ。
     いくつか欲しいの目星つけてたはずなのに
     すっかり忘れてしまった(´ρ`)
     冬場はともかく、雪解けるような頃までには新調しときたいなぁ

  ○D端子・HDMI端子キャプチャーボード
   →なんか前も書いたような気がするけど、ゲーム関係の動画撮影に。
     でも、HDMI端子で接続するならHDCP対策しないといけないなぁ。
     なんて考えてたら、どんどん先延ばしに・・・
     PCスペックもそれなりだから、それを生かして
     いろいろやってみたいんだけどなぁー('A`)

  ○PS3
   →ずっと、メンテしながら使ってるPS3は限界が近い気がするので。
     しかし、PS4の噂とかあるからどうするか悩むところ。
     耳さん、SONY製品の初期型は確実に手を出さないようにしてるから
     買うとしても発売から半年以上経ったら とかだろうけども・・・

  ○財布
   →何年も前に誕生日プレゼントで貰ったものを使い続けてるけど
     さすがにそろそろ買い換えようかと思ってたり(´ρ`)
     ずっと二つ折りの財布使ってたもんで、外側に小銭入れあると便利だよね。
     でも長財布も使ってみたい・・・ というジレンマ。
     まるさんと話してたら

  ○ホームベーカリー
   →なんかこれも、どこかで欲しい って言ってた気がする。
     いやほら、パン生地作るのがなかなか面倒(ry
     昔はちょいちょい作ってたんだけどなぁ。
     パン好きだから、余裕があったら買いたいなぁ って感じ。

  ○手づくりプッチンプリン
   →プリン好きの耳さんが、丸さんに教えてもらって長いこと経ちます。
     が、一向に再販されなくてほしくてしょうがないのがこれ。
     約1kgのプッチンプリン?
     耳さん1人で、なおかつ1回で食いきってやんよ!!(゚∀゚)



結局『何が欲しかったかなー』とか考えて思い出してたり、
[笑点]見ながら書いてたりしたら、こんな時間だよ!!(´゚д゚`)

とりあえず、ナビとホイールはさっさと買いたいなぁ・・・

あと、[手づくりプッチンプリン]まじでほしい。
1kg以上分のプッチンプリンの山でもいいから、誰かください(^ρ^)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
キャプボ、私使ってないけど
旦那が使うってwww

数ヶ月に1回^q^
Posted by とある人 at 2011年11月04日 01:27
あ、書き忘れてた


きみは ほんとうに プリンすきだな
Posted by とある人 at 2011年11月04日 01:28
  >とある人
1ヶ月もコメントスルーしててごめんね!
気づいてはいたんだけど、気乗りしなくてね!!!

数ヶ月に1回とかなら、耳さんにちょうだいよ!!(´゚д゚`)

あと、プリンはガチで好き。
どこかにプリンバイキングとかないの!? ってくらい好き。


あ、そうそう。
甘い物好きな女の子とスイーツバイキングに行くのが夢な耳さんです(´ω`)
Posted by 耳の人 at 2011年12月04日 22:24