2011年12月04日

(´・ω・`)

やべぇ、ホントに書く余裕とネタがなかったwww

1日が24時間じゃ足りない耳さんです。
現状、平日だと2時間くらいしか自分の時間がないので
あとせめて2時間、自由に出来る時間をください('A`)

新しい仕事を始めて1ヶ月が経ちましたが、
初心者耳さんに責任丸投げ みたいな状態で心が折れそうです^q^

もう少しがんばれば、この生活も慣れてしまうのだろうか・・・
あれ、前の仕事で店にいたとき
どんな生活パターンでどれくらい時間あったっけか・・・


いやぁ、ほんと。
休日くらいしか、満足に趣味も勉強もできないなぁ と実感。

帰ってきて、風呂入って、録画した番組消化しつつ、
調べ物して眠る生活だぜ・・・

こうやって、趣味のゲームから遠ざかっていくのか・・・ と
考えるとわりと悲しい(´・ω・`)
耳さんが、耳さんでなくなっていく気すらするね!怖い!('A`)



とりあえず、12月はPS3[The Elder Scrolls V: Skyrim]だけ買う予定。
ケビンさんがひたすらオススメしてくるし。
PSPの[ましろ色シンフォニー]を借りてやってるけど、とりあえず買います。
11月頭に借りた気がするんだけどなぁ・・・
全然やる時間なくて、終わらないよ!!(´;ω;`)



地味に、3DSの[MH3G]も買いたい気がしてるんだけどね!
3DSごと買わないといけないし・・・
今住んでる身近に買う人がいないっていう・・・

買うような友達とかいても、東京とかだよ!!どうすればいいの!!

ってことで、様子見(´・ω・`)
一緒にプレイしてみたい人が首都圏にいるけど、遠いよ!
オンライン対応してないし!!



まぁ・・・
そんなこんなで。

わりと、ストレスがたまってきてはいますが
耳さんはたぶん元気です。

誰か、耳さんに毎週[夏美草]と[オイリー・オイル]を与えてください^q^

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
仕事し出すと大体そんなものです。 今年もPCゲームはRewriteしかしてないですし… 朝から夜中までサービス業(整備士)は大変です。
Posted by ものずきな@クド at 2011年12月04日 23:23
暇な時と忙しい時の差が激しすぎるのはしゃあないよね。
忙しい時期に限って、いいアニメやらゲームが出たりするというね・・・

年末忙しいのに、BBEX家庭用がー
Posted by だてさん at 2011年12月05日 00:36
ゲームは腰を落ち着かせないとできませんしなぁ。

とりあえず、小説に手をだしてみるとか。
Posted by のん at 2011年12月05日 22:22
  >ものずきな@クドさん
最初はこんなものなのかなぁ('A`)
ただ、こう。
実家戻ってきて、家事全般こなしつつなもので
いろいろと重圧がしんどかったり。

AVGはこっちも[Rewrite]くらいですね、今年やったの。
今[ましろ色シンフォニー]をちょいちょいやってる感じで。


  >ダッテサーン
年末は特にそうだよね。
世間一般、忙しいのにやっぱり年末商戦でゲームでまくるっていう。
BBEXはどうしようか考え中(´ρ`)
たぶん、やるヒマないだろうから買うのは後回しかも。


  >のんたん
小説読むヒマもそんなないなぁ・・・
首都圏なら営業の移動時間にでも読むんだけど
こっちは車で移動だから、読んでられないしなぁ・・・

にしても、小説とか何年も読んでない気がするわ(´・ω・`)
Posted by 耳の人 at 2011年12月05日 23:51