2012年03月18日

そういえばMGO終了

今日だけで4回、右足のスネをぶつけた耳さんです。

梯子に1回、テーブルに2回、コタツの足に1回
なにこれ、誰か呪いでもかけてるの?
あまりに右足にダメージ蓄積されて、部位破壊されそうだよ。

耳威螺の骨 とか 骨髄 とか
そんなものが報酬で出てきそうなレベルのダメージ蓄積だよ('A`)


そういえば、耳さんがβテスト時からしつこくプレイしてる
[METAL GEAR ONLINE](以下MGO)ですが6月でサービス終了だそうで。

いや、結構前から分かってたことなんだけどさ
こう、ブログを書く習慣が薄れてたからまったく書かなかったね(´∀`)

わりと、頻繁に『MGOサービス終了らしいけどどーすんの?』
と、いう質問を頂きます。

どうしようね、ほんと。
正直なところ、旧MGO終了時に絶望と[MGOやりたい病]を
味わったので、今回はそうでもない感じ。

アップデートらしいアップデートも2年以上なかったしなー
基本無料だからそろそろサービス終了かとは思ってた。

しかし、次はなにやろうね。オンラインゲーム。
PS3あたりでMHでも出れば、やるんだろうけど、
明らかに携帯機にシフトしてるからなー
([MHP3 HD.ver]はアドパの環境がひどすぎてアウト


まぁ、何か次にやるゲームでも考えておこうかねー(´ρ`)

この記事へのトラックバックURL