2012年03月19日

あの夏で待ってる

は、今期アニメで最高だと思う耳さんです。

最初こそ、ヒロインの設定で『え、なにこれ、大丈夫なの』
とか思ったりしましたが、3話目にはどっぷりでした。
OPもEDも大好きだよ!

こう、青春してるなぁ・・・(´ρ`) ってアニメ。

とりあえず、イチカ先輩大好きです。
あと、りのん。ぬいぐるみ欲しいわー、まじで。

柑奈もこうかわいいけど、耳さんはイチカ先輩一択のようです。


メッセで「せんぱああああああああい!!」
と、こち亀の中川レベルでうるさいくらい発言していたら、
ケビンさんに「結局メガネキャラじゃねぇか!!」と言われました(´・ω・`)


もうメガネキャラ好きでいいわ(´・ω・`)


どうもこう。
メガネが似合うお姉さんキャラには、相当弱いらしいです。耳さん。
[FFCC 小さな王様と約束の国]のチャイム大臣とかね!
(いや、今キャラグラみたらそうでもなかったけど

確かにねー
こう指摘されてみると、メガネキャラ好きなんだよね。男女問わず。
(リアルではまた別だけど
TOS-Rの[リヒター]に兄さん、
あの夏の[イチカ先輩]に姉さんになってもらいたいレベル。

うわぁ・・・兄さんだけめちゃくちゃ厳しそうだわ(´ρ`)


ああ、あと今期なら[アクエリオンEVOL]が次点です。
前作に引き続き、バカアニメやってるなぁ って感じ。
明らかにキャラ絵が狙いすぎな感じに変わってますが
『前作のバカ展開に加えて、かわいいキャラ見れるならお得じゃね』
みたいに開き直ってみてます( ^ω^)

前作キャラとの繋がりが気になるところ。



まぁ、そんなこんなで。
なんか寝れないので、あの夏を見直して眠気を待ちます( ^ω^)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
きみは ほんとうに めがね だなぁ ( ^ω^)
Posted by とある人 at 2012年03月22日 07:34