2012年06月10日

っべーわ

日記を書く気力がおきないわー(´ρ`)

最近、地味に無気力なときがあって困る。
常に気力が50な感じ。

やりたいなぁ ってことはいくつかあるんだけどなぁ。
なんだろう、これ(´ρ`)

五月病か!

と言いたい気がするけど、元々怠け者な性格かもしれないからなぁ。
SFCのDQ3発売当初。
小学4年だったか5年だったと思うのですが、
クラスのメンバーで『性格診断あるから、思ったとおりにやろうぜ!』
みたいに話しあって、始めたのですが・・・

(´ρ`)なまけもの の性格になりました。

妙に印象的で忘れることができませんwww

しかもそのとき
『あなたはすこし つかれているように 見えます』
とか言われるからね、うん。
どんな小学生だよ・・・ どんだけ人生に疲れてるんだよ・・・



そんなこんなで、いろいろとやりたいことはあるのですが
手がついていない、残念な耳さんでした\(´ρ`)/

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
残念でした。
Posted by ヴぁ at 2012年06月11日 00:01
  >>ヴぁてたくん
ちくしょおおおおおお!!

って一応悔しがっておく
Posted by 耳の人 at 2012年08月07日 23:56