2012年06月11日

あっちこっち

2012年春季アニメ 相変わらずいろいろ見てますが、
個人的にヒットしてるのが[あっちこっち]

登場人物、キャラが濃くて楽しいのと、
男性女性キャラ問わず、かわいいのがたまらない(´ρ`)

伊御とつみきの絡みがやばい。
姫や真宵のように、ニヨニヨしたくなる(ι゚ω゚)ゥゥ・・


しかし、こっちで見てるのはBSのせいで
4話ほど遅れてるのが残念・・・(´・ω・`)


あー原作読みたいなぁ、あっちこっち。
今度、漫喫いったら探してみるか。

いやうん。
まず、漫喫なんていかないんだけどさ(´ρ`)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
姫ちゃんかわいいよ、姫ちゃん(*´д`*)
Posted by とある人 at 2012年06月13日 10:26
  >>とある人
かわいいよね!!
鼻血ふきすぎて、かわいいよね!!
Posted by 耳の人 at 2012年08月07日 23:57