2013年02月21日

[VG]BT10[騎士王凱旋]発売

まぁ、発売したのは土曜だったんですけどね

忙しかったりなんだりで、更新できませんでした。



[騎士王凱旋]買いました。たんまりと。
客観的に自分を見つめてみると、軽くへこみそうです\(^o^)/

まじめに、コモンカードが余ってるので
誰かもらってくれませんかね・・・
いや、そんな山ほどどっさりはあげないですが。
BT10 各クラン4枚ずつのセットなら、
3セットくらい配りたいレベルで余ってます(´・ω・`)


さて、大会の環境もかなり変わりそうなイメージ。
[オラクル]のココくっきーは相変わらずでしょうが、
[ゴルパラ]の解放者アルフ、[なるかみ]の抹消者ディセンダントが怖い。

なに、超パワーで毎ターン殴ってくるヴァンガードとか、
4ダメージ目のノーガード強要してくるヴァンガードとか。
なんか、すごいことになってるイメージ。さすがメインクラン。

[ジェネシス]がどう強化されていくか祈りつつ、更新がんばります(;^ω^)

この記事へのトラックバックURL