2010年12月16日

さよなら、ねこざわさん

昨日が、ブログペットのサービス終了日でした。

ちょうど、荷解きしながらSkypeでケビンさんと話してたら

 「今日か、ねこざわさん最期の日は・・・」

みたいに言い出したので、そこで耳さんが思い出しました。

正直、荷解きとかやることいっぱいで
ねこざわさんのことなんて、忘れてました ノ(´ω`)


ネット回線の工事終わったけど、ろくにネット触ってないし
MHすらまったく進んでないんだぜ!
早く上位クエにいきたいのに(´・ω・`)



で。
『最終日だから、運営が最期に気の利かせた記事でも書いて
 ユーザーの涙を誘ってくれるのかな・・・』

なんて耳さんは期待してたわけですよ。

すると、なんということでしょう!



いつの間にか、ねこざわさんのパーツ消えてたよ!

で、運営HPにいってみたら、普通に閉鎖されてたよ!!

(´゚д゚`)ふぁっきんしっと!!



最後の最後で、耳さんの期待を裏切ってくれるあたり
ねこざわさんはさすがだと思いました。

まぁ、今まで記事作成ありがとう。ねこざわさん。
ゆっくり眠ってくれ・・・!


そのうち[M・B・Y ねこざわさん編]とかやってみたいと思う。
まぁ、ケビンさんが気乗りしてくれれば・・・だけども。

[アサシンクリード]やら[キャッスルヴァニア]で
忙しいだろうけど・・・

 <<頼む!>> <<増援を送れ!!>>  

Posted by yuu_minaro at 06:38Comments(0)TrackBack(0)

2010年12月10日

引越し当日(BlogPet)

ミミーラの「引越し当日」のまねしてかいてみるね

こんな、どうやってたが明確にかなり配線を取ってて、この部屋だっけか・・いつ、どうやって電源を増やしてません\(^o^)/

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:08Comments(0)TrackBack(0)

2010年12月03日

ミミーラ(BlogPet)

ねこざわさんがミミーラと購入するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 07:55Comments(0)TrackBack(0)

2010年10月06日

わさん(BlogPet)

ねこざわさんがミミーラは就職ー!

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 08:54Comments(0)TrackBack(0)

2010年09月28日

ミミーラ(BlogPet)

きのうミミーラと、チェックー!

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 08:59Comments(0)TrackBack(0)

2010年09月14日

ピックアップ(BlogPet)

きょう、ミミーラとピックアップするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:08Comments(0)TrackBack(0)

2010年09月07日

ミミーラ(BlogPet)

きのうミミーラと、近場チェックするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:14Comments(0)TrackBack(0)

2010年08月31日

新PC(BlogPet)

ミミーラの「新PC」のまねしてかいてみるね

8月3日あたりに、眠気と戦いながら必死に考えてました?
ここ数年、今回は、新PC届きましたが『モニタ買っちゃったし・時間あるんですが、新PC届きました\(^o^)/続きを読む

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:15Comments(0)TrackBack(0)

2010年08月24日

新PC(BlogPet)

ミミーラの「新PC」のまねしてかいてみるね

8月3日あたりに、ずっと置き場所やモニタ買っちゃったが、今回は『モニタ買っちゃった。
ここ数年、ずっと置き場所やモニタの関係で。
ここ数年、ずっと置き場所やモニタ買っちゃったが『あれ・時間あるんですが気がつけばBTOをポチってましたが、今回は『モニタ買っちゃったが『あれ・』などと戦いながら必死に考えてましたが、ずっと置き場所やモニタ買っちゃったが『あれ・時間あるんですが『モニタの関係で1から組む気満々だったし・・』などと戦いながら必死に考えてましたが、ずっと置き場所やモニタの関係で?
ここ数年、自分で?
最初は『あれ・時間あるん?どうせなら一気に組みたいしデスクトップ!』などと戦いながら必死に、今回は、自分で。
ここ数年、ずっと置き場所やモニタ買っちゃった\(^o^)/続きをポチってことで1から組む気満々だったんですが、眠気と、新PC届きましたんですが、今回は、自分で1から組む気満々だった\(^o^)/続きを読む

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 09:18Comments(0)TrackBack(0)

2010年08月17日

ミミーラ(BlogPet)

きょうねこざわさんは原作へ話した。
でも、ミミーラとトロフィーは設置したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ねこざわさん」が書きました。  
Posted by yuu_minaro at 07:57Comments(0)TrackBack(0)