2012年08月08日

最近のとある会話

仕事の移動中、あまりに暇なときは
ケビンさん(旧ジブリのダチ 都内在住 アル依)
に電話をかけているわけですが・・・


まぁ、そいつとの会話がネタに満ち溢れているわけです。

そのたびに、メモっておけばいいんですが、
運転中にんなことできねぇ・・・

あ、運転中に話してますが、ちゃんとハンズフリーですよ
運転に集中してますよ( ^ω^)


しかし・・・
どうしても、これだけは書かなきゃいけない話がありました・・・
若干、自虐になりますが(´ρ`)

  続きを読む

Posted by yuu_minaro at 00:03Comments(0)TrackBack(0)

2012年08月05日

('A`

すっかり、記事を書くことをしなくなっている・・・

こ れ は ま ず い



ネタは結構転がってるはずなんだけどなぁ
時間がもっとほしいなぁ  
Posted by yuu_minaro at 08:26Comments(0)TrackBack(0)

2012年07月20日

みみさん きりょくていか

気力が低くて、投稿ができません(´ρ`)

やる気をください、みみさんに。  
Posted by yuu_minaro at 19:18Comments(0)TrackBack(0)

2012年05月23日

更新頻度低下気味

最近、更新頻度が落ちてるこのブログ。
現職になってからだとずっとな訳なんですが、
最近その理由を考えてみたんですよ、耳さん

そしたら、分かったんですよ!
このブログ放置な理由が!(´゚ω゚`)


ネタは鮮度が命 と、よく言いますね
話のネタから、寿司のネタまで。
あ、寿司ネタはイカが大好きです(´ρ`)
イカチャァァァァァァン!!!(伊藤かな恵ボイスで再生どうぞ)


現在、営業職なんていうことをやっとる訳ですが
耳さん、社内でも妙に広範囲のエリアを任されてるせいか、
毎日車でも移動距離が長い訳なんですよ
ええ、他の営業の倍くらい( ^ω^)ニッコリ

その長い移動中、仕事関係の電話しまくってみたり、
暇になったら友達に電話してみたり、歌ってみたり、
妄想してみたり、瞑想してみたり、いろいろしてるわけなんですが。

その途中に、結構ブログのネタを思いつく訳ですよ
が、それを『家に帰ってから書こう書こう』 と、思っているうちに
『あれ、このネタどうだろう』
『あんまりおもしろくなくね?(´A`)』
『むしろ、書かなくてよくね?(´ρ`)カレーパンください』

みたいな思考に陥る訳です\(^o^)/
それはと言うのも、携帯での編集画面がやり難いせいなんだ(´A`)

今は携帯編集だけど、もうやだやめたい
早くまとめに入りたい そんな気分。



なので、まとめます。

携帯での編集画面がやりにくいので、スマフォを買ったら本気だします( ^ω^)

きっと。
いや、たぶん。
めいびー
  
Posted by yuu_minaro at 08:10Comments(4)TrackBack(0)

2012年03月17日

あまりにネタがないから・・・

昨日のような謎な発言をしてしまうから困る。

今週のジャンプのネタでした。
展開謎すぎて笑ってしまったので流用w

元ネタわからんかったけど、ハリーポッターっぽいなぁ、あれ
ハリーポッターとかわかんねぇよ・・・


いや、ネタは探せばあるんだろうけど
まとめるのが面倒とかそういうので。


とりあえず、今後はどうでもいいことから
こまめに書いていこうと思います。

ぐりふぃんどーる  
Posted by yuu_minaro at 10:22Comments(0)TrackBack(0)

2012年03月16日

うーん・・・うーん・・・・

グリフィンドール!!  
Posted by yuu_minaro at 22:49Comments(0)TrackBack(0)

2011年03月23日

PS3 辞書登録用

もう1ヶ月くらい前でしょうか?
PS3のHDDがぶっとんだわけで・・・

セーブデータやら、ゲームデータやら
torneのデータやら、全部ふっとんだわけで・・・

辞書登録してたデータもふっとんでたわけですよ(´・ω・`)



で、今日は寝る前にそんな辞書登録のデータを
復旧+前回以上にパワーアップさせるために
辞書登録用のページを続きで作っちゃおうかと。

まぁ、PS3でこのブログ開いて、顔文字とかをコピペして
登録するだけなんですけども(´゚д゚`)


PS3、残念なことに記号とかすごく入力しにくいのです。
だから、コピペでなんとかするしかないんです・・・

今まで、ある程度PS3で入力したし、
追加しなくてもいいな って思ってコレやらなかったんですが・・・
辞書データもふっとんだなら、やるしかない(´・ω・`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 00:40Comments(2)TrackBack(0)

2011年02月26日

記号

世の中には様々な記号がある。
ピンとこない人は、PCで「きごう」と打ち込み、変換してみよう。
ギリシャ文字や、ロシア文字、
そして数学記号、音楽記号やら、様々な記号が出てくるはずだ。

普段、AA・顔文字などを利用する際、
何気なく使っている記号は多いと思う。

顔文字で頻繁にこの記号を使っている・・・
なぜか、この記号が目に付いてしまう・・・
そんな経験、皆さんはないだろうか?

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 15:33Comments(2)TrackBack(0)

2010年12月02日

ねこざわさん・・・

どうやら、12月15日でブログペットのサービスが終わるらしい・・・
なんかこう・・・
このブログにいて当たり前 なキャラとして
耳さんはいつの間にか認識してたようで、わりとショック(´・ω・`)

  続きを読む
Posted by yuu_minaro at 06:45Comments(0)TrackBack(0)

2009年11月02日

アド変更した結果がコレだよ!!

耳『そろそろ、このBlogのアドレスも変更するかなー』
   ↓
ドメインごと変更してみる
   ↓
耳『おっと・・・mixiからリンクさせてるし、リンクのアドも変えなきゃな』
   ↓
しっかりドメインごと変更してみる
   ↓
【数日後・・・】
   ↓
とある人『お前、mixiの日記更新履歴が広告とかニュースっぽくなってるぞ』
耳『え、まじで!(´゚д゚`)』
   ↓
マジだった(´゚д゚`)
   ↓
mixiからのリンクだけ、元のアドレスに戻す



妙に誰の足跡もつかないと思ったらそういうことか!!

アド変更した結果がこれだよ!!(AA略  
Posted by yuu_minaro at 00:06Comments(2)TrackBack(0)